よくあるご質問
鑑定について
- 会員登録は必須ですか?+
- 会員登録(無料)は必須です。WEBからご登録いただくと便利な機能を備えたマイページをご利用いただけます。
- 予約方法がわかりません+
- お電話でのご予約の方法はこちらをご確認ください。WEB会員であればマイページにて待機中の占い師をリアルタイムで確認しご予約いただけます。
- どんな内容でも占ってもらえますか?+
-
どのようなご相談も受け付けていますが、例外として下記に該当する内容はお断りさせていただきます。
◎犯罪や反社会的勢力に結びつくこと
◎投資、株、ギャンブルに関すること
◎人の生死に関すること
◎霊能者への個人的な質問
◎同業者からの勧誘や情報収集
◎公序良俗に反する内容
◎その他、ご相談とはかけ離れた内容 - 男性も利用できるのでしょうか?+
- 多くの男性にご利用いただいております。お気軽にご相談ください。
- うまく話せなくても大丈夫ですか?+
- ポポラーレの占い師が鑑定をリードいたしますのでご安心ください。ご心配でしたら確認したいことのメモを準備しておくとスムーズです。
- 悩みを打ち明けるのが恥ずかしいです+
- ポポラーレの占い師はどんなご相談も真剣に受け止めますので、心配する必要はありません。どうか安心してご利用ください。
- プライバシーは守られますか?+
- お客様のご相談内容や個人情報やは厳重に管理しており、第三者に提供することは決してありません。
- 複数の占い師に鑑定してもらえますか?+
- ご希望する占い師を自由にご指名ください。
- 先生の指名や予約に料金はかかりますか?+
- 指名料、予約料、予約のキャンセルにも一切追加料金はかかりません。
- 占いの途中で終了してもいいですか?+
- 鑑定中にお好きなタイミングで電話機の「#」を押せば終了させることができます。
- 自分に合った占い師がわかりません+
- 占い師の音声プロフィールをお聞きいただくか、ホームページに掲載されている占い師一覧をご確認ください。受付(午前9時から翌朝5時)にお電話いただければ、ご要望に合った先生を案内することもできます。
- 占い師に感謝のメッセージを送ることはできますか?+
-
受付にお電話いただくか、下記アドレスにメッセージをお送りいただければ、受付より占い師にお伝えすることができます。
0120-97-1331
ご登録について
- 会員登録に料金はかかりますか?+
- 料金は一切かかりません。
- 新規会員登録ができません+
-
登録しようとしている電話番号で、以前にもポポラーレに登録していた可能性があります。重複して新たに登録することはできませんので、WEB会員の登録をお願いします。
WEB会員のご案内はこちら - 暗証番号を忘れてしまって、マイページにログインできません+
-
電話用の暗証番号(数字4桁)をお忘れの場合は、午前9時から翌朝5時の間に受付までお問い合わせください。
マイページログインパスワードをお忘れの場合は、こちらから新しいパスワードを設定ください。 - ポポラーレからのメールが届きません+
-
ご利用されているメールアドレスのセキュリティ設定をご確認ください。メール運営社側の迷惑メール対策により、迷惑メールフォルダやその他のフォルダに自動振り分けされている可能性があります。以下の各リンクを参考に『uranai@popo-lare.jp』を受信できるようドメイン受信設定をお願いします。
NTT docomoをご利用のお客様
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/SoftBankをご利用のお客様
auをご利用のお客様
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/ - 電話番号やメールアドレスを変更した場合はどうすればいいですか?+
- マイページにログインしていただき、お手数ですが登録情報の変更をお願いいたします。
お支払いについて
- 鑑定料金はいくらですか?+
-
霊能者と電話が繋がって最初の20分 4,400円(税込)~
以降毎分 220円(税込)~
※料金は占い師によって異なるため、ご相談前に占い師一覧でご確認をお願いします。
※鑑定料金以外の請求は発生いたしません - 利用料金の支払い方法を教えてください+
-
クレジットカード決済と銀行振り込みがあります。クレジットカードは、VISA、Master Card、JCB、AMEX、Dinersがご利用いただけます。
銀行振り込みの場合は下記口座にお願い致します。
※ご利用案内
銀行名 三菱UFJ銀行
支店名 和光駅前支店
口座番号 (普)3578111
口座名義 カ)ケーエスエス - クレジットカード決済は安心して利用出来ますか?+
- ポポラーレ受付がお客様のクレジットカード情報をお聞きすることはありません。マイページから決済代行会社のクレジットカード決済画面を介して行われるため、クレジットカード情報が第三者に漏れることはありません。
- 利用料金の支払い期限を教えてください+
- 銀行振り込み、クレジットカード決済共に、鑑定日を含めて、5日以内を期限にお支払いください。銀行振り込みは期限最終日が金融機関休業日に当たる場合や15時以降にお手続きをした場合、金融機関によっては翌営業日扱いになりますのでご注意ください。
営業時間 9:00〜翌5:00
※電話での新規登録は営業時間内におかけください(無料)
※電話での新規登録は営業時間内におかけください(無料)